スポンサー広告】 | top↑
new
ブログを新しくしました *^^*

新ブログは http://newmamirionyon.blog105.fc2.com/ です。
これからもよろしく♪
いろいろトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
スパイダーマン
USJのアトラクションが楽しかった スパイダーマン

それまで 話の内容も知らず
クモ人間なんてなんとなく気持ち悪~い☆ とか思っていました。

でも アトラクションの待ち時間の映像なんかで
大好きなスーパーマンに似てる・・・? という事を知り
ちょっと興味が出てきたので DVDを見てみました。
(それも朝から2本立てで ^^;)

感想・・・
むちゃむちゃ面白かった!!!
もっと早くに(若い頃に?)見たらよかったよ~ぉ!
この手のは映画館で見るに限る! って感じ。

もともと私は
シュワちゃんとかクリストファーリーブとか
真田さんとか酔拳時代のジャッキーとか
その路線(?)が好きなようなのですが

ずっと気持ち悪いと思っていたスパイダーマンが
映画の中でこんなに魅力的に見えるとは知りませんでした♪

主役の男の子も 始めはちょっと気持ち悪い?って感じだったのに
だんだんカッコよく見えてくるから不思議☆

次回のUSJでは スパイダーマンがより楽しくなるかな♪
つづきをよむ
映像&音楽トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
かしわもち
今日は 朝から娘と かしわもち 作り♪
(本当は先週作るつもりだったのですが ^^;)

あんこを作って おもちを作って・・・
CIMG4920.jpg
まるめて あんこをはさんで 葉っぱでくるんで出来上がり!
CIMG4924.jpg

やっぱり子供は お料理よりもお菓子作りの方が楽しそう♪
こねたり まぜたり つぶしたり・・・
そういえば 小さい頃は遊ばなかったお砂場遊びも
今頃大好きになっている娘なのでした ^^;
つづきをよむ
R♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
台風!?
今日はすんごい風と雨でした!
まるで台風みたい☆

うちの前は小学生の通学路なので
近くまで帰ってくると ワイワイ声が聞こえてくるのですが
今日の声は 「キャー!!!」 と叫び声ばかり。

帰ってきた娘に 「すごい風やなぁ。みんな叫んでたやん」 というと
「うん!すんごい風やった!!男の子の帽子が全部飛んでいってん!」
「あ~男の子の帽子はゴムがついてないもんなぁ。」
「うん。でも○○くんのだけは ゴムが付いてて大丈夫やってん!」
おぉ・・・マメなお母さんが付けたのかな?

そんな台風状態の中 今日は行く方のお約束だったので
2人で久しぶりにカッパを着て 歩いて行きました。

「傘がとぶ~☆」「がんばれ~☆」 とか言いながら
なぜかとっても楽しそうな親子なのでした ^^;
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
むずかしぃ~☆
先月末からバレエクラスが変わり
今までの ヘラヘラ楽しい気分~♪ では出来ない内容なのか
「むずかしぃ~☆」 と言いながら帰って来る娘 ^^;
(だからといって出来る様に練習するとかは一切ない・・・)

まだ一度も やめたい と言った事はないけど
そろそろ出てくるかな・・・?
R♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハナなのに・・・
鼻炎の薬が効かずに 毎日寝不足の娘だったので
昨夜は ダメもとで 「せき・たん」 の薬を飲ませてみました。
すると・・・
スースーと寝るではありませんか?!
(実際には半分鼻づまりでブーブーって感じだったけど)

な~ぜ~だ~???
R♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハナ・ハナ・ハナ
もうそろそろ花粉は終わりでしょう~って感じなのに
先日から 娘のハナが大変

鼻炎の薬は全然効かないし
寝るときの頼みの綱のハナスースー薬(?)も効果ナシ☆
熱もないし元気で食欲も変わりないから
風邪ではなさそうだし・・・?
R♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

