スポンサー広告】 | top↑
new
ブログを新しくしました *^^*

新ブログは http://newmamirionyon.blog105.fc2.com/ です。
これからもよろしく♪
いろいろトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
台風!?
今日はすんごい風と雨でした!
まるで台風みたい☆

うちの前は小学生の通学路なので
近くまで帰ってくると ワイワイ声が聞こえてくるのですが
今日の声は 「キャー!!!」 と叫び声ばかり。

帰ってきた娘に 「すごい風やなぁ。みんな叫んでたやん」 というと
「うん!すんごい風やった!!男の子の帽子が全部飛んでいってん!」
「あ~男の子の帽子はゴムがついてないもんなぁ。」
「うん。でも○○くんのだけは ゴムが付いてて大丈夫やってん!」
おぉ・・・マメなお母さんが付けたのかな?

そんな台風状態の中 今日は行く方のお約束だったので
2人で久しぶりにカッパを着て 歩いて行きました。

「傘がとぶ~☆」「がんばれ~☆」 とか言いながら
なぜかとっても楽しそうな親子なのでした ^^;
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
のんびり~
連休最終日は ゆっくり♪ が基本ですよね~^^

午前中はお掃除&娘のお勉強を見て
午後はパパが娘を連れて遊びに行ってくれたので
のんびりパソコンをしたり ビデオを見たりしてました♪

明日からまた学校~^^
(でもパパはまだ連休中~^^;)
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2周だけ運転手さん
食材がキレイさっぱりなくなったので まとめ買いへ・・・

すると ミニチュア電車が動いているのを発見!
 070505_1333~02.jpg
     070505_1333~01.jpg
娘がバーチャル運転に挑戦しました ^^
最後に切符をもらって おつかれさん!
この後 久しぶりにゲーセンで遊びまくりました ^^;

つづきをよむ
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おかえり ^^
やっとプチ単身赴任が終わり パパが帰って来ました♪
昨日はさすがにお疲れだったのか
トイレにも行かずに 連続16時間も寝ていたので
死んでる!?と心配しましたが 得意の爆睡でした ^^;

いつもは 「ママ大好き♪パパきら~い☆」
「お風呂はパパとは絶対一緒に入らへん!」 と言っていた娘ですが
久しぶりにパパに会ったせいか
「2人とも大好き♪」とご機嫌で お風呂もパパと入りました。
パパもうれしそう*^^*
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チケット
朝から(!)お友達とチケットを買いに行ってきました
 CIMG4702.jpg
よく考えたら・・・
チケットを買う為に並ぶのって 初めて!?

ディズニー・オン・アイスで 初めてのアリーナ席です ^^
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっぱり
前回のつづき・・・

結局 また夕方に痛み出しうなっていたので
ばあちゃを病院へ搬送

やっぱり 石灰沈着性腱板炎 でした。

今回は注射はナシで投薬のみ。
一日一回の薬から 種類を変えて一日三回のものに変更。
かなり強い薬らしいです。
大丈夫かなぁ・・・

とりあえず帰って薬を飲んだ後は
「激痛」から「痛み」程度に回復したので一安心。
(痛がってるのを見るのは とっても辛いです☆)

この方がラクでしょう?と 三角巾を巻いてもらいました。
でも 肩はすぐに固まるから 治ってきたら頑張って動かして
リハビリにも来るようにとのことでした。

つづきをよむ
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

