スポンサー広告】 | top↑
スパイダーマン
USJのアトラクションが楽しかった スパイダーマン

それまで 話の内容も知らず
クモ人間なんてなんとなく気持ち悪~い☆ とか思っていました。

でも アトラクションの待ち時間の映像なんかで
大好きなスーパーマンに似てる・・・? という事を知り
ちょっと興味が出てきたので DVDを見てみました。
(それも朝から2本立てで ^^;)

感想・・・
むちゃむちゃ面白かった!!!
もっと早くに(若い頃に?)見たらよかったよ~ぉ!
この手のは映画館で見るに限る! って感じ。

もともと私は
シュワちゃんとかクリストファーリーブとか
真田さんとか酔拳時代のジャッキーとか
その路線(?)が好きなようなのですが

ずっと気持ち悪いと思っていたスパイダーマンが
映画の中でこんなに魅力的に見えるとは知りませんでした♪

主役の男の子も 始めはちょっと気持ち悪い?って感じだったのに
だんだんカッコよく見えてくるから不思議☆

次回のUSJでは スパイダーマンがより楽しくなるかな♪
つづきをよむ
映像&音楽トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
かもめ食堂
昨日やっとDVDで かもめ食堂 を見ました ^^

実は小林聡美さんフアンな私。
彼女が出てるってだけで 内容も知らずに見たのですが
・・・
すんごい好きなタイプの映画で 感激(TvT)!
つづきをよむ
映像&音楽トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
シンデレラ
ウチのパパは
私や娘が好きそうなDVDが出てると
よく借りてきてくれます ^^

今日も 何かでコマーシャルでもしていたのか
「シンデレラ3借りてくるわ~」と出かけ
DVDを借りてきてくれました♪

実は 私は小さい頃から「シンデレラ」が大好き
前回のシンデレラ2も
出る前からと~っても楽しみでした!

が・・・
「あ~ やっぱり何でも最初のが一番だよね~」
と思わせる ガッカリの内容だったので
3は「へ~出てるんだ~」と全く期待していませんでした。

が・・・
意外にも なかなか面白かったです~
なつかしの場面もそんなに違和感はなかったし
2で感じた シンデレラの鼻にかかった声 の違和感もマシだったし
なにより短編じゃなくて良かった♪

ちょっぴり内容を教えると
継母が魔法の杖を手に入れて 時間を戻し
アナスタシアにガラスの靴をピッタリ履かせて
王子に魔法をかけて アナスタシアと結婚させようとするんです。
さあ シンデレラはどうなるのか!?
ってな感じです。

娘と2人で ドキドキ☆ハラハラ とっても楽しめる作品でしたよ ^^
映像&音楽トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
た~らこ~
買い物中に聞こえてきた 「た~らこ~♪」 につられて
ついフラフラと CDショップに入ってしまいました ^^;
(うちで ばあちゃから広まった「たらこソング」が流行ってるもので)

見ると デデン!とたらこコーナーが *^^*
 たらこストラップ かわいい~~~♪♪♪
 ダンスもあるの!? Rに見せたい!!!

で お買い上げ~♪
 CIMG4128.jpg

早く娘に見せてみたいけど・・・明日は運動会!
こっちを覚えて 明日のダンスを忘れると困るので
運動会が終わるまでは ナイショで~す
映像&音楽トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
アメリカン
大好きな 小野リサ のニューアルバムが出てました
 
Jambalaya-Bossa Americana- Jambalaya-Bossa Americana-
小野リサ


今回は 懐かしいアメリカンテイスト です ^^
コーヒーが飲みたくなりますよ~
映像&音楽トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
NHK親子 ^^
パパのテレビ好きとは対照的に (寝ててもつけてる
私も娘も 基本的にあんまりテレビ(民放?)は見ません。

見るのは NHK がほとんど☆
なので ドラマの話題や流行の音楽についていけません ^^;

みんなが 「連ドラ」や「ジャニーズ」 がどうのこうのと話す中
私達2人は 「きらり」や「みんなのうた」 がどうしたこうしたとなります ^^;

そんな私達親子の最近のヒット曲がこちら
  「これってホメことば?」 
なんと NHKのアナウンサーのおじさまが歌ってます

こんな親子もいていいよね・・・?
映像&音楽トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
予感だった?
今日はDVDを衝動買い♪

小さいころから大好きな「昔の映画」 の中から
娘が見そうなものを選んでみました。
 CIMG2736.jpg
オズの魔法使いは 新しい方も見に行って大好きだけど
やっぱり古いのは味があっていい~♪

ところでこれが...
ちょうど明日 とっても役にたちそうなんです
 ↓
つづきをよむ
映像&音楽トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

