スポンサー広告】 | top↑
コロの春ニット
ここのところ 「ねんねのおとも」 はコロちゃんオンリーの娘。

冬用のニットワンピしか持っていないコロなので
春用のニットワンピをプレゼントしました

これからもよろしくね♪ CIMG3278.jpg
わんこ服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はじめました ^^
今年も やっと出品を再開しました ^^

一度やってみたかった 「スカートチェンジできるワンピ」 です

CIMG2926.jpg

ボタンで簡単にチェンジできるの ^^
わんこ服トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
試作品2
毛糸の色とセーターの裾を変えてみました

CIMG2867.jpg

見た目はあんまり変わらないんだけど 編み方・縫い方も違うの ^^
わんこ服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
試作品
去年から 布を足してみたくて... 試作品を作りました

いかがでしょう?CIMG2860.jpg
わんこ服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キュートワンピ♪
フレアスカートにしたら すんごく時間がかかりました
でも かわいくなったよ♪

 CIMG2763.jpg
     CIMG2764.jpg
          CIMG2767.jpg
わんこ服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お上品ワンピ
いちばん小さいサイズで かわいいの♪
 CIMG2739.jpg

わんこ服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
編みこみツリー
編みこみと刺繍をしてみました ^^
 CIMG2732.jpg

わんこ服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

