スポンサー広告】 | top↑
おかえり ^^
やっとプチ単身赴任が終わり パパが帰って来ました♪
昨日はさすがにお疲れだったのか
トイレにも行かずに 連続16時間も寝ていたので
死んでる!?と心配しましたが 得意の爆睡でした ^^;

いつもは 「ママ大好き♪パパきら~い☆」
「お風呂はパパとは絶対一緒に入らへん!」 と言っていた娘ですが
久しぶりにパパに会ったせいか
「2人とも大好き♪」とご機嫌で お風呂もパパと入りました。
パパもうれしそう*^^*
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
USJ ⑥ April-3
昨日は往復3時間の徒歩遠足の後
1時間のプール(テスト日)だったにも関わらず
「明日USJ行きたい!」 と言う娘・・・

疲れてないの?
いくらなんでも朝からは・・・^^;
というわけで 今日は1時半からのインパです♪

大型連休の初日なので覚悟して行ったのに
普通の土曜日くらいの人出で 待ち時間も少なめでした。
(あ 修学旅行は多かったかも)
 
ゲート下のスヌーピーやグリーティングキャラと写真を撮り
珍しくウッドペッカーの所で遊んでから
  CIMG4809.jpg
ハッピーハーモニーセレブレーションへ
        CIMG4823.jpg
今日はスヌーピーとキティのダンスポイントで鑑賞♪
        CIMG4820.jpg
こちらは娘が大好きな シュレックのお姉さんの衣装。 
   CIMG4829.jpg
意外と渋め好き?
私はキティのお姉さんの方衣装が好きだなぁ。
つづきをよむ
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
USJ⑤ April-2
毎年この時期は お弁当を持って大きな公園へ・・・なのですが
残念ながら まだパパがプチ単身赴任中なので
娘と2人でUSJデートに行ってきました ^^

この前は2時頃までしかいられなかったので
その続き・・・って感じで 2時半頃からのインパです。

まずは 娘のお目当ての フェイスペインティング
 CIMG4765.jpg
前々回くらいからずっとやりたがっていたので
と~~~っても喜んでました *^^*

たくさんの人に 「かわい~」と言われて うれしはずかしの娘♪
(そして言われるのと同じくらいの回数で 手鏡を覗き込む娘...^^;)

次に 娘のお目当て②のウォーターワールドへ
後ろから2列目の席だったのに しぶきがかかったよ!

途中ジョーズ前で 大好きなピザを食べてから
  CIMG4772.jpg
お目当て③のスヌーピープレイランドへ

中でも外でも たーーーーーーっぷり遊んだ後
ハンバーガーを食べ (初めてスヌーピーのヒコーキ席に座れました♪)
      CIMG4778.jpg
水の滑り台とジェットコースターを2回ずつ乗りました。
(今日は右側も開放されていたよ!)
(私は初ジェットコースター!楽しかった!)
つづきをよむ
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
H&H April. 春色ブルーのビーズアクセ
ワイヤーで作る ビーズネックレスです ^^
 CIMG4758.jpg
こんなにやわらかいワイヤーがあるんだと ちょっとビックリ☆
はんどめいどトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
H&H May. 麻ひものバック
麻ひもでカゴを編んで作る 麻ひもバック です ^^
 CIMG4754.jpg
布部分も全部手縫い!
おかげで 手作り~って感じの仕上がりです ^^;
はんどめいどトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もみじの種類
お家の仕事柄?この時期は頂きものが多いです。
でも 娘(と私)がいつもパ~~ッと開けて食べちゃうので
なかなか写真が撮れません・・・^^;

今日は夜のおやつ(オイ!)を食べた後だったので
ストップがかかり 珍しくパチリ☆
 CIMG4751.jpg
こんなにいろんなもみじ饅頭があるんですねぇ~☆
食べ物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
4月の絵本
大好きな ふくざわゆみこさん の新刊を発見~♪
 CIMG4748.jpg
イノサブロウとあたらしいともだち
つづきをよむ
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆マジシャンセット☆
通信教育のおたのしみプレゼントが届きました♪
先日のミッキー・マジックの影響を受けて
マジシャンセット です ^^
 CIMG4747.jpg
説明書を見て
へーこうやってたんだ~ というのは分かりましたが
やるとなると けっこう難しい・・・
R♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
USJ④ April
今日は入学式でお休み~♪
夕方は習い事があるので 少しだけUSJへ遊びに行きました ^^
 CIMG4741.jpg
が あんまり時間がないというのに
行きの電車で 事故渋滞に巻き込まれる始末☆
(やっぱり今年もレジャー運に見放されてる?)

あんまり遅かったら 残念だけど帰ろうか~
と言ってたけど 20分遅れで何とか到着。
お友達とも合流し 3時間ほど遊んで帰ってきました。
つづきをよむ
おでかけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
春です
氏神さんの 桜まつり に行ってきました ^^
今年はあたたかいので 参道の入口らへんは満開です
 CIMG4730.jpg

ブログをサボっている間に学校も始まり
娘は2年生になりました

何もかも始まりの季節
私もそろそろ 重い(重すぎる?)腰を上げて
何か始めないと・・・^^;
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キティ がんばってます!
1月にUSJで買ったキティの風船
(娘は毎日犬のように家中連れまわし 寝るときも一緒!)が
なんと☆シワシワになりながらもまだ浮かんでいます・・・
 CIMG4711.jpg
約3ヶ月! こんなにもつものだっけ?
R♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ケガの女王に幸運を・・・
今日も・・・
 庭の踏み台ですべって足をグネり
 お風呂場で背中を水道の蛇口で削り
 階段でコケ
と忙しかった 我が家のケガの女王 ^^;

そんな自分を知ってか知らずか
最近欲しがるモノに変化が(?)

気持ちを穏やかに保つ効果のある 天然石
幸運を呼ぶ 四葉のクローバー

どちらさんも 今のところ全く効果は見られませんが
つづきをよむ
植物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チケット
朝から(!)お友達とチケットを買いに行ってきました
 CIMG4702.jpg
よく考えたら・・・
チケットを買う為に並ぶのって 初めて!?

ディズニー・オン・アイスで 初めてのアリーナ席です ^^
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

