スポンサー広告】 | top↑
お誕生日会&参観
今日は 娘の待ちに待った 「お誕生日会&参観」 の日

  CIMG2348.jpg

幼稚園のお誕生日参観は これが最後☆

10月なので 参観時には毎年 運動会種目 をさせられます
晴れるとまだまだ暑い中 走ったり踊ったり...

今日は何をさせられるんだろうね~ とか言ってたのですが
今年は 「おたのしみ運動会」と称した ミニごちゃ混ぜ運動会 って感じで
ダンスや競技をたくさん見れて ラッキーでした♪
(参加はダンスだけでした^^)

子供たちの 機関銃のようなおしゃべり合戦&おとなり場所争奪戦は
かなりすごくて 大変だったけど
みんな とってもかわいくて 参観はホントに楽しい

ママを独り占めできない娘は ちょっとすねてましたが... ^^;

でも帰りぎわに
「ママ 幼稚園で遊んでみてどうやった?」 って聞いてくれたので
「うん。楽しかった♪」 って言ったら
うれしそうに笑ってくれたので よかったよかった

今日はみんなからたくさんの おめでとう をもらってたから
ママの おめでとう は当日までとっておくね ^^
行事などトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<パパ達と遊ぼう | ホーム | >>
そーやったぁv-363
お疲れ様~v-356
【2005/10/14 23:14】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/105-ab1bff9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

