スポンサー広告】 | top↑
園芸ピック
今日は娘が遠足の日で 帰りが随分遅くなるので
 お友達数人で 河原町へお出かけしてきました♪

モーニングとランチのみ集合で あとは自由行動だったので
 私はもちろん 雑貨屋さん&手芸屋さんめぐり ^^

先日作った 大好きなサボテンたち の寄せ植え用に
 ピックのおみやげを たくさん買いました

前からあるのも合わせて けっこうにぎやかになったよ♪
 CIMG2379.jpg
                    CIMG2380.jpg
        CIMG2381.jpg
CIMG2384.jpg
          CIMG2386.jpg


ところで 遠足から帰った娘を迎えにいくと...
どうも うかない顔...

なんか変...? 疲れた?なんかあった?
と思っていると 先生がやってきて ケガをしたとのこと。
ひざのケガとふとももの打ち身・擦り傷でした。

水場か川だったのか パンツまで全部着替えてて
靴と靴下は かわいそうにびしょぬれのまんまでした

大変だったね。

お誕生日を前に 少し病院通いになりそうです。

でも遠足は楽しかったみたいだし よかったよかった ^^
お約束のおみやげです ↓
 CIMG2389.jpg

植物トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<寒い... | ホーム | マロンクリーム>>
ありがとう ^^

今日の治療で 水を通さないテープを貼ってもらったので
今晩はお風呂も入れそうです。

芋ほりには 絶対行く! らしいです ^^
【2005/10/22 14:09】URL | mami* #-[ 編集]

ケガ、おひざだけと違ったんやぁ…。
ほんとに、ほんとに、
よく頑張って、歩いて帰って来たね…e-68
おばちゃんは、ひとりで勝手に
ジーン(;_;)ときています…。

おだいじに…e-53
【2005/10/22 00:35】URL | らむね #-[ 編集]

ありがとう ^^
親の方もたのしかったねv-344
【2005/10/21 21:47】URL | mami* #-[ 編集]

ケガv-5しようかと思ったら
ブログにあったので・・・

Rちゃんの遠足は楽しくてe-93
お大事にv-300
【2005/10/21 19:58】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/112-05835d03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

