スポンサー広告】 | top↑
お楽しみだらけの日
今日はちょっぴり忙しい1日。

まず 午前中は待ちに待った 幼稚園のクリスマス会
 CIMG2727.jpg

娘の役は ママも同じ幼稚園でやった 天使さん
なつかし~

同じ銀色のワッカをつけて 元気に歌ってました

1部の礼拝・1部の祝会が終わり
恒例の(高齢の?)サンタさん からのプレゼントをもらったら
急いで着替え 腹ごしらえをして 写真館へ

そう やっと 七五三の写真 を撮りに行ってきました

平日でパパが休みの日だったので 今日にしたのですが
写真館へパパが付き添うのは 今回がはじめて♪

最初の髪結いの時から 「もう!パパは見んといて~~~!!!」
と (50回は言ってた) 恥ずかしがりやの娘。

鼻の下を伸ばして見てるパパが かわいい^^♪

3才の時 はじめて写真館で撮った時は
とりあえずカメラの前に立ってくれなくて とっても大変 だったけど

その後 けっこう場数を踏んでいるので
6才の今回は とってもすんなり撮れました

ずっと欲しがってた 「アクアビーズ」 を買って 一度帰宅。
 CIMG2728.jpg
早速うさはなちゃんを1つ作ってから 最後はおすし屋さんへ GO

はい おつかれさまでした~ ^^
行事などトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<初☆予防接種 | ホーム | お嬢様フリフリワンピ♪>>
パパと姫…ほほえましいe-68
e-53写真できたら見せてねっ(^^)
【2005/12/10 09:08】URL | らむね #HRVLqowY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/166-ef90d22d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

