スポンサー広告】 | top↑
クリスマス礼拝
今日は娘の幼稚園にある教会の クリスマス礼拝 がありました
私は 聖歌隊で参加です ^^

説教では 最近の事件の話から始まり
 
 手のかかる「子供たち」が 愛しく感じられるのだということ
 親として 自分たちもまだまだこれから成長していくのだということ

などのお話を とても分かりやすく 心にしみる言葉で話されました。

 ?十年前の毎週日曜日には ここでこうして礼拝をしていた私。
 あの頃は どんな気持ちでここにすわってたのかなぁ?
 将来親としてここにこうして座ってるなんて 夢にも思わなかったなぁ。


なんて... いろいろ考えて 自分をだまして
ハナをすする数が増えていく中 涙をこらえるのに必死でした


さて 幼稚園のママさんコーラスですが
今日の聖歌隊役も終わったし
メインイベントの合唱フェアも 抽選ではずれて不参加となったので
あとは来週の終業式を終えたら 卒業かな...。

そうなると 水曜日がさみしいなぁ...。
だれか お茶でもしよ?
行事などトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<予感だった? | ホーム | 編みこみツリー>>
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
【2005/12/15 00:18】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/171-e930c774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

