スポンサー広告】 | top↑
雪だ!!
昨日から天気予報で 「雪が降るかも!?」 と知ってから
ず~~~~~っと
 「雪だるま作ろう雪だるま!」 と大騒ぎしていた娘 ^^

さて 朝起きて...
  「降ってる~~~雪雪~~~

ちいさな雪だるまぐらいならできるかな? ってぐらいの積もり様 ^^
さっそく お外へ♪
CIMG2745.jpg

     道は凍ってました☆ スケート場気分♪ですべる娘
      CIMG2751.jpg

私は アンパンマンを書きました ^^v
 CIMG2759.jpg

     ちいさな雪だるまも もちろん作ったよ♪
      CIMG2756.jpg


さて 手が凍りそうになってきたところで おうちの中へ...

で 娘が一言
「今度は お~~~~っきな雪だるまを 転がして作ろな!」

そっか ホントは転がして作りたかったんだね。
またいっぱい降るといいね ^^
R♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<キュートワンピ♪ | ホーム | ひきこもりの日>>
なんきち さんへ
 ... ^^; 今度雪が積もったらメールするね☆

らむね さんへ
どこにほってかれたんだろう?
その辺のおうちの人は ビックリしただろうな~☆
【2005/12/18 20:45】URL | mami* #-[ 編集]

私の起床は11時雪は・・・・なかった(>.<)
そう言えばネェネェが枕元で雪が降ってる~って叫んでたぁ~

ブログを見て心が痛む・・・そう言えば雪楽しみにしてたなぁ~ネェネェ
【2005/12/18 19:41】URL | なんきち #-[ 編集]

雪だるま☆かわいいっ(#^.^#)。

数年前、hと道に積もった雪を「ゆきだるまをつくろう!」と
コロコロころがして歩いてたけど、
すっごく大きくなって重くって、どうしても動かすことができなくなって、
その場で雪だるまを作って、道端に、ほって帰ったことが…^^;
思い出しました(*^_^*)…。
【2005/12/18 19:38】URL | らむね #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/176-0cbd4bcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

