スポンサー広告】 | top↑
H&H Jan.
昨日の続きで 「なんかやりたい熱」 が冷めなくて ^^;
まずは ずっとやりたかった はんこ押し から...

以前作った 消しゴムはんこ を 台所の布たちに

 CIMG2891.jpg
あちこち押してみました♪CIMG2893.jpg



**********************
次は すりガラスアート に挑戦 (H&H Jan.)

 CIMG2885.jpg

特殊なインクで ガラスに絵を書いただけ。
ちょーカンタンに 出来上がり~♪



**********************
おやつは 娘と一緒にスイートポテトを作りました ^^♪
こちらもカンタンに 材料をまぜてココット皿で焼いただけ♪

でも 十分おいしいよCIMG2890.jpg
はんどめいどトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<進学用品 | ホーム | 七日と言えば...>>
なんきち 様
 絵を決めちゃったら やるしかない☆でしょ~ ^^

らむね 様
 う~ん... 実際見ると たぶん「こどもの工作」です ^^;

kotake 様
 ペン...実は 割り箸をえんぴつ削りで尖らしただけなのです ^^;
 インクは 水洗いで消えるよ♪
 焼付けをしたら 消えなくもなるし。
【2006/01/08 11:30】URL | mami* #-[ 編集]

すりガラスアート!
そのペンはどこで買ったの?私も前からずっとやってみたかったの。失敗したら消える?私は食器棚のガラスに英語で書きたいので失敗はゆるされない・・・・・
また今度みせてね。
【2006/01/08 11:10】URL | kotake #-[ 編集]

わたしは未だにお正月気分…(-_-;)
     ダラッ~っとしとります…

ガラスアート!
やったことあるー♪おんなじのかわからんけど。
上出来!と思って飾ってたら、
ご近所さんに「hちゃんの工作?」と言われてしまったよぉ(;_;)。

mami*ちゃんのは素敵です☆
さすがに、子供の工作と言う人はいないでしょう~(#^.^#)イイナァ…。
【2006/01/08 02:18】URL | らむね #-[ 編集]

いいな~何かやりたい熱~♪
私は今なんにもやりたくない冷え~

明日、K'Sに買出しだぁ~ ライトとラベルと~

そうそう、フェルトケースを見て編みこみはDSケースにしようと決意はした・・・ 気持ちだけ!
ネェネェの絵も決めた・・・ だけやけどなぁ!
【2006/01/07 22:44】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/201-1e6aef44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

