スポンサー広告】 | top↑
くるみボタンのヘアゴム♪
す~~~~~~~~~んごく 久しぶりに作りました ^^;
くるみボタンのヘアゴム エンたまバージョン です

  CIMG2937.jpg

はんどめいどトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ついつい... | ホーム | ミニミニ☆スケート>>
なんきち 様v-343

うん♪ 久々でたのし~~~~e-266
M.K.さんに エンたまのくるみもいらないか聞いてみて~v-352

私も出品は「あれ」以来少し控えてたんだけどね ^^;
試しに3点出してみたら すぐに売れちゃったので また少しずつ出してみるわ♪

早く治して おいし~もんでも食べに行こうねe-146
【2006/01/26 21:49】URL | mami* #-[ 編集]

始めましたなぁ~v-19
久々に作ると楽しいでしょ

ヘアゴムM.Kさんから今日良いですか?と電話もらったけど
インフルエンザなんで来週になったの・・・
ヤフオク用も作ってあるけど治ってからだね
ラブベリのくるみって出してる人いないけど・・・昔はいっつぱいキャラ物あったけど・・・なぜか?最近少ないねんな~ 
出品に気になるなんきちなのです・・・ 
【2006/01/26 20:21】URL | なんきち #-[ 編集]

kotake 様v-343

ありがとう~e-266
接着芯のお礼に ひとつプレゼントするわん♪
どれがいいか 決まったら教えてね ^^
【2006/01/26 18:41】URL | mami* #-[ 編集]

めっちゃかわいい!!また売るのね。うちのこもほしい!といいそう。
私も 言ってた手帳カバーが出来ました。菊池しほとはぜんぜんちがうけど、かわいいのが出来たよ。また彼女に見せてもらって!
【2006/01/26 07:27】URL | kotake #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/220-a34f3048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

