スポンサー広告】 | top↑
リラックス♪
春が近づいてくると なんとなく 気持ちが落ち着かない。
 ソワソワしたり イライラしたり...

「やりたいこと」 と 「やらなきゃいけないこと」 がたくさんありすぎて
あ~~~~~もう☆ と 自分で自分の気持ちを消化できない毎日

そのせいか 春になると欲しくなるのが リラックスグッズ
中でも 香り 関係は大好き♪

私の とびっきり好き☆なのは りんごの香り
随分前に買った fragrance woody は今も愛用中です ^^
 CIMG3034.jpg
最近は 他のりんご達にもアロマオイルをふってみたりして 楽しんでます♪

***************
ついでに 先日買ったものを2つ ご紹介♪

お店で 「なんだろ?」 と思って買ってみたのがこれ
ハートのにぎにぎCIMG3035.jpg

いろんな色と香りがあったんだけど 「お試し」がなくて...
迷った結果 色で決めました。

 気分転換ににぎにぎするだけで
 脳の活性化や血流を良くする効果があります
 さわやかな香りが 気分をリフレッシュさせてくれます


とか 書かれてます。

わたし的には にぎりごこちが 「いかにもゴム」 って感じで イマイチかな... ^^;
娘はけっこう気に入ってます。

***************

もうひとつは アロマライト CIMG3036.jpg

ずっと「欲しいな♪」と思いながら
なんとな~く 買うきっかけがなくて そのままだったもの。

これが なかなか
もっと早く買っておけばよかった~☆ って思いました。

ロウソクと違って 危なくないのがいい♪

娘もとっても気に入って 絵本&アロマライト が
これからの 「おやすみ儀式」 の定番になりそうです ^^
雑貨トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<楽しい小学校☆ | ホーム | 水色>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/237-921e6282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

