スポンサー広告】 | top↑
楽しい小学校☆
今日は入学説明会の日 ^^

朝から調子が悪かったので とってもダルダルでの参加でしたが
思ったより 長っ! とは思わなかったかも。

途中の講演会でのお話も
最近は 子供もいろいろ自分で出来るようになって
ちょっと子育てに中だるみ的な時期かな ...と思っている今日この頃だったので
久しぶりに 「子育てについて」 の話を聞けて とってもよかったです♪
 相変わらず 反省する事が多すぎだけど...

用品販売では 幼稚園で使ってたのがあるし... とか思っていたんだけど
やっぱり欲しくなって 全~部買っちゃいました ^^;

大荷物で帰ってから 娘はそれらを全~部チェック☆

体操服に~ 体育館シューズに~ 帽子に~
と 何回も脱いだり着たりしては 楽しんでました♪

そして 待望のピアニカ!!!

これは 小学校についてのビデオやテレビや本なんかで見て
娘が一番!気になっていたものらしく
ピアニカは?ピアニカまだ? といつも聞いてました。

なので ず~~~~っと離さない☆

開けて...弾いて...お手入れして...片付けて...を
延々... 繰り返してました ^^;

ホントは 学校が始まってからね! とかにした方がいいのかも知れないけど
私は 全部出してます♪
それらを使って 「学校ごっこ」 をする娘は ホントに楽しそう♪

これから いろんなことがあると思うけど
少しでも 「楽しく♪」 学校生活を送っていって欲しいな ^^
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<山積み | ホーム | リラックス♪>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/238-9ecb49e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

