スポンサー広告】 | top↑
ネコが演じるうさぎさん
招待状が届きました ^^
 CIMG3069.jpg

来週の 「とびだせこどもたち」(生活発表会のようなもの) の招待状です。
毎年いろいろな劇のようなものや 歌や踊りを見せてくれます。

劇では それぞれ配役が決まっています。
ちなみに娘は
 年少さんの時は ひつじさん
 年中さんの時は 花嫁さん
 そして 年長の今回は うさぎさん です。

話は変わりますが...
うちでは 娘が生まれる前から ネコを飼ってます

そのせいかどうかは分からないけど
娘は 年少さんの頃から 「ごっこ遊び」をする時は必ず ネコ役!
年長さんになった今でも やっぱり一番多いのが ネコ役...

お友達のお母さんには
 「Rちゃんは うちに来た時 いっつもネコになってるわ~」
と言われ

以前 Rのお友達がそのお友達にRを紹介してた時のセリフは
 「この子な ネコが上手やねんで~」

実は ちょっぴり恥ずかしい母なのですが
本人はとっても楽しそうに「演じて」いるので まあいっか。

今回のうさぎさんは どんなかな?
R♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<打ち上げ | ホーム | テディ☆バレンタイン>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/243-aff88bdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

