スポンサー広告】 | top↑
ネコが演じるうさぎさん(本番)
先日書いた 「とびだせこどもたち」 を見てきました

さすがは年長さん☆ なんだろうけど
やっぱり まだまだみんなかわいい~~~♪

娘も うさぎさん役 を楽しんでました ^^

*************
ここのところ あちこちの幼稚園で生活発表会が行われていますが
こんなに自由に 好きな事を好きなように考えて出来るのは
もしかしたら この幼稚園だけでは?

自分のやりたい役を考え なにをするのか どうつながっていくのか
劇の内容は すべて子供達で考えます。

みんなの意見を聞き 相談していく中で作り上げていくお話。
先生のリードもあるんだろうけれど
バラバラの登場人物で よくあんなにまとめられるもんだと関心します ^^;
*************

みんなが ビデオ撮影会 をしている中
今年も ママはしっかり 自分の目 で見たよ♪

うさぎのダンスもお歌も たいへんよくできました

今頃幼稚園で みんなで「やったね~☆」とかやってるのかな?
給食時間が「打ち上げ」だったりして♪

帰ったら恒例の 「楽しかったね☆ムぎゅ♪」 しようね
行事などトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<休息 | ホーム | チーズ入りケーキ>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/248-3e95d2e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

