スポンサー広告】 | top↑
担任
娘がついに小学生になりました

朝からとってもいいお天気 ^^
親子でルンルン気分♪で 入学式 です!

誰といっしょかな?
 →あ! 同じ幼稚園の子がたくさんいる♪ 仲良しさんも一緒だ♪

先生はどんな人だろう?
 →お! 男の先生だ! 娘の予想が大当たり!
  ・・・ん!?・・・あの顔は!!!

なんと 娘の担任の顔に見覚えが!
いつだっけ? 忘れちゃったけど 私の担任だったような気がする!

後で話をしても お互い「いつやろ~☆」
 (なんたって 20年以上前の話だもの・・・)
でも 中学だったはず・・・とのことで 帰ってすぐに 卒アルチェック

ありました~~~~! なんと 中三の時の担任 でした ^^;

というわけで これは運命だわ♪ と思って
「子供が小さいうちにした方がいいよ」 と言われていた役員にも立候補
教養文化委員です *^^*

ところで 先生は20年たっても 全然!全く!変わってませんでした ^^;
私は・・・
小学校トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<時々やってます | ホーム | 運転はじめました>>
いい天気♪いい桜♪
いい日やったね(^^)b
卒アル、チェックするわー^^;

ところで、入学式に役員決めあるの?
【2006/04/08 07:31】URL | らむね #HRVLqowY[ 編集]

担任だったの?それはすごい!近所のひとも中学にいた先生やーといってたわ!一緒の組になれてよかったね。
【2006/04/07 20:05】URL | kotake #-[ 編集]

おめでとう
家は大変なクラスにならないことを願うばかりです・・・
【2006/04/07 18:02】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/286-a8ab2918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

