スポンサー広告】 | top↑
時々やってます
娘と一緒にお買い物に行くと
たま~に 思い出したように持ってくるのが ポップコーン
(みなさん一度はやったことあると思いますが あのフライパン型のやつです!)

なぜかいつも 満面の笑み^^ で持ってきては  「いい?」
本日のお買い物タイムも 同じ手でゲット☆ 

というわけで 今日のおやつは 久しぶりにポップコーンになりました♪

ポポポポポ~~~~ポンポン☆
とっても楽しい音♪がしますが 持っている私はけっこう怖い!
 (なんせ 揚げ物は怖くてばぁちゃまかせ ってな人なので・・・)

このアルミがやぶれることなんて...ナイよね~☆
とか思いながら... ビビリながら...

完成! CIMG3349.jpg
          ばぁ! CIMG3350.jpg

まずは できたてあつあつ~ をそのままパクパク♪

そして残りは メープル味 にしてみました ^^♪
これまた美味~
 CIMG3351.jpg
食べ物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<がんばれ♪ | ホーム | 担任>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/287-a122b07b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

