スポンサー広告】 | top↑
H&H May.
朝からミシン♪
おそろいの布で 帽子とミニバックです ^^

 CIMG3369.jpg

ミニバックは娘に♪ 帽子はばあちゃに♪ それぞれプレゼント


*******************
ところで 余談ですが
昨日はじめて ホワイトカレー を作ってみました♪

どう見てもシチューなのに 食べると... あ~カレーだ☆
視覚と味覚が ちんぷんかんぷん☆
とってもふしぎな気分でした ^^;

でもおいしかったよ♪
私がいつも作る 「子供用かぼちゃカレー」 と似た感じかな?
はんどめいどトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<カリーちゃん | ホーム | 花かんざし>>
おお!ホワイトカレー!
気になってんねんけどねぇ…^^;
でも、1度は食べて見たい…
うちも作ってみようかなぁ…☆
【2006/04/12 02:01】URL | らむね #HRVLqowY[ 編集]

帽子はわりと簡単だったでしょ~\(*^▽^*)/
私にはまだミシンを出す余裕がないよ~
【2006/04/11 22:46】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/290-dfee7984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

