スポンサー広告】 | top↑
ミシンの日
今日は 娘がばあちゃのお買い物について行ったので
ここぞとばかりに 朝からミシンを出しました♪

基本的には 娘の小さなカバンを作るのが好きな私ですが
この頃 ガバッと入るカバンが欲しいな と思っていたので
久しぶりに 少し大きめのカバンを キルト芯を使って作ってみました♪

「ふっくら♪おかいものバック」 って感じです ^^
 CIMG3401.jpg
ついでに 娘用のちびバックもおそろいで作りました♪

そのまたついでに 先日のような吊り下げポケットも♪
 CIMG3407.jpg
必要に応じて作り出したポケットですが けっこうかわいくて気に入ってます ^^

おそろいの生地なので カバンにつけて使ってもいいかも♪
 CIMG3410.jpg

前回余分に作った物は オークション に出してみました。
出品当日から入札が入っていたので うれしい~♪
なので 今日も1つ余分に作っちゃいました ^^;

作るのが楽しいと 長続き出来るので
「ポッケ♪」 の愛称でシリーズ化してみようかな? と思ったりしてます *^^*
はんどめいどトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<疲れました・・・ | ホーム | ヘアゴム>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/301-75533f01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

