スポンサー広告】 | top↑
疲れました・・・
昨日・今日と 短縮授業&パパが昼勤だったので
すかさず☆娘がお友達を呼びました。
幼稚園からの仲良しのお友達に加えて
新しいお友達(それも男の子!)やその兄弟さんで 大騒ぎ☆

この1・2年は ほとんど常連さんのお友達しか来てなかったので
こっちはその間 のほほ~ん♪ とできたんだけど・・・

初めて来た子には 1から10まで説明しなきゃいけないし
「やめて~☆」って事もいっぱいやるし
おやつはどんどんなくなるし (もっと~!って子に限って 持ってこないし
家中 食べカスや砂だらけだし
物はなくなるし・・・

あ~~~~~~~疲れた!
「だから小学生は外で遊んでるんだ!納得!」 って思いました。

家で面倒を見るのって 大変!
外で勝手に遊んできて~! って感じ。

でも まだ子供だけで外に出すのは ちょっと怖いんですよね~☆ 
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<まみちゃん | ホーム | ミシンの日>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/302-5400644b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

