スポンサー広告】 | top↑
エキナセア
免疫力を高めるらしい エキナセア

私も飲んでみたいな・・・
と思っていたら お友達のついでに買ってきてもらっちゃいました♪
ありがと~ *^^*

CIMG3526.jpg

娘はホットだと飲みにくかったようなので 冷やして飲ませてみると
「ちょっとすっぱいね☆」 と言いながらも飲んでました。

飲み方とか温度とかは どうなんだろう?
効き目に違いはあるのかな?
食べ物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<メダカちゃんにおみやげ | ホーム | 丹波自然運動公園>>
うちも、わたし以外は
氷を入れたり、自然と冷ましたりして飲んでます。
そのほうが、飲みやすいと言ってます。
【2006/05/08 09:42】URL | らむね #HRVLqowY[ 編集]

家は旦那と子供達は冷たいのです・・・
何故か旦那も熱いのはイヤなんだって~
なんせお子様メニューが好きだからね♪なんでも(ーー;)
【2006/05/07 21:13】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/308-653e8124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

