スポンサー広告】 | top↑
たまご発見!
昨年 お友達にもらったメダカちゃんたちは
最終的に 7匹で平和にくらしています ^^

が・・・私がお掃除をしすぎたせいか・・・
先日 お掃除エビさんがあの世へ・・・ (餓死!?)
悲しみにくれる私・・・ToT

そんな中 今朝メダカちゃんたちにエサをあげていると
 ん?・・・2ひきのおしりに丸いものが!? あ! たまご!!!
ついに 念願の(?)たまごを発見しました ^^

浮き玉しか入れてなかった 我が家の水槽でしたが
偶然にも☆ 昨日浮き草を買ってきて入れたばかりで
しばらくしてから見ると ちゃんと浮き草にくっついてました♪
 CIMG3576.jpg

さっそく メダカちゃんたちの田舎宅へ(笑) 報告すると
「これから大変だよ~」 と言われました ^^;

でも メダカのあかちゃん 楽しみ~
いろいろトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ベビールーム | ホーム | こちらも咲いてます ^^>>
ありがとう e-266
もし 助けて~~~っ☆ ていうほど増えちゃったら もらってね ^^;
【2006/05/19 23:22】URL | mami* #-[ 編集]

わぁv-352おめでとぉ~(#^.^#)v-344
【2006/05/19 21:16】URL | らむね #HRVLqowY[ 編集]

うん♪ 考えてた考えてた ^^;
でも・・・
写真に写らないですから~~~~~☆ 残念!!
【2006/05/19 14:45】URL | mami* #-[ 編集]

おめでとうv-238
近々カテゴリーにめだかの成長e-291i-198
【2006/05/19 14:30】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/322-1cacc73b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

