スポンサー広告】 | top↑
発表会
娘のバレエの発表会がありました

 CIMG3616.jpg

前回に引き続き 幼児クラスでの参加で
まだまだ「おゆうぎ」状態ですが と~~ってもかわいかったです♪

お迎え時には 笑顔がなくて心配しましたが
「お疲れ様♪おにぎり」 を食べて復活!
最後は お友達と走りまわってました☆ CIMG3611.jpg


バレエ・・・って感じではない娘なので
そのうち違うものを見つけるだろうけれど... 基本は大切♪
それにとっても楽しいみたいだし ^^

2年後もぜひ見たいな♪ 
R♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ハッピーバースデー♪ | ホーム | もうすぐ発表会♪>>
すごい!あの、走り回ってた^^;ふたりの写真が…
ちゃんと撮れてるーーー!

みんな、かわいかったねe-420
【2006/06/05 21:09】URL | らむね #HRVLqowY[ 編集]

疲れたから帰る~と先に帰ったみたいです
みんなとても可愛いかったね♪

ハワイ人形がよかったと言われてみてないから
ちょっと残念な気持ちです・・・

楽しい気持ちがまた増えたネェネェでした
【2006/06/05 10:07】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/333-2eaf9eac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

