スポンサー広告】 | top↑
再び・・・
今日 学校から娘が帰って来ると 一緒に先生が・・・

なんと またまた定規の話で
今度は無言でお友達に取られたのを 先生が目撃して怒りましたとの事。

無言って・・・^^;

2回目なので 先生も不思議がって
「特別な定規ですか?」 と言われましたが
極々普通のシナモンの定規なんですよねぇ・・・^^;

う~ん・・・

前回のは 一応本人同士のやり取りがあったのですが
今回の 「何にも言わんととらはった・・・T_T」(先生の目撃付き)
ってのは どうも困ったもんだなぁ・・・。

さすがに ちょっと心配です 
小学校トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ジャッキー好き | ホーム | 多肉植物>>
らむねちゃんへ
そっかぁ・・・
やっぱりそういうの あるんだねぇ T_T

Rは 男の子っぽい 単純&ナイーブ な性格なので
かわいいっちゃかわいいんだけど
なんせこのご時勢・・・
もっと女の子っぽく しっかりちゃっかり してほしいもんです ^^;
【2006/06/12 09:27】URL | mami* #-[ 編集]

うん、うん。心配やんなぁ…(-_-;)
とくに、Rちゃんは純粋e-420やし…。

hが1年生の時を思い出す…。
えんぴつのキャップが全部無くなって帰ってきたり、
消しゴム、とられたり…
何度か先生に言いに行ったよぉ…。
他に暴力ふるう子もいて、
7月頃には保護者同士が殺気だってた…^_^;
 ↑こんなことは滅多にないやろうけど…コワカッタ(;_;)

…がんばってね…。
                     

【2006/06/11 22:11】URL | らむね #lETHMQv.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/337-c4384e8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

