スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
父のことを考える日?
父の日です。

が 幼稚園とは違って 学校では 「父の日の贈り物」 を作ってくれないし
あえて父の日がいつかも 教えてくれないようですね。

なので 朝から娘に
 「父の日だからパパの絵を書いてあげたら?」
というと ハリキって描いてました ^^

ちょっぴり 演出好きな娘 なので
今回も 寝ているパパの枕元において 驚かそう作戦♪

   だったんだけど・・・
   パパは いつもの事ながらノーリアクション
   起きてきたパパに 「見た?^^」 とワクワクして聞く娘に
   「あぁ」 ・・・以上 ・・・っておい

今日も相変わらず ささいな事で娘にあたっているパパなので

「Rはすぐパパにあたられるな~」 と言うと
(私に似てイヤだった事は絶対忘れない?) 娘が
「前 パパな~ 歯ブラシ投げはってんで~!」 と一言。

そうそう すぐキレて物をブン投げるのもやめて欲しいよね!

***************
パパが出かけたので
さあ 気を取り直して 今のうちにケーキを作ろう♪

今日のケーキは ほとんど娘が作ってくれて
私はアシスタント係でした ^^

クリームチーズとナッツ入りの いつものケーキ♪
最近ヘルシー思考のパパなので お砂糖はてんさい糖で。
おいしかったよ♪

おいしい・・・といえば(怒り復活!?)
パパって 「おいしい」 とか 絶対言わない!
聞けば 「ん」 って言う事もあるけど。

聞くと言えば・・・(怒り増殖!?)
以前お弁当を作った時に 「おいしかった?」 と聞いても答えがなかったので
ひつこく聞いていると 「ほなもういらんわ!!」 と言われた
(その時 私は 二度とお弁当を作るもんか!!!と思いました)

ってまた そういう話題に・・・ ^^;
今日は「父の日」で パパをメインに考える日だから・・・ということかな!?

じゃあ(?) ついでにもう一つ
寝る直前にたばこを吸うのはやめて!!! 臭くて寝れない!!!
スポンサーサイト
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お姫様ごっこ♪ | ホーム | 巣立ち!?>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/343-012bcf7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

