スポンサー広告】 | top↑
元気!
かわいいお花達が 暑さでやられていく中
ベランダのハーブ達はとっても元気!
芽が出たころはこんな感じ CIMG3315.jpg

今は CIMG3683.jpg

ロケットは その名の通りすぐに大きくなったので
すでに 全部サラダにして食べちゃいました ^^

バジルを ピザやトマトで食べようかな~と思ってたんだけど
どうもお花が咲きそうなので それを見てからにしようっと♪

レモンバームは花盛りになってます ^^
 CIMG3685.jpg

ハーブのい~い香りで こちらも元気!
植物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お気に入り♪ | ホーム | 読み聞かせ>>
らむね 様へ
買っちゃったかぁ~ (笑)
うちは ベランダだったから助かったんだねぇ きっと。
【2006/06/28 22:27】URL | mami* #-[ 編集]

いいなぁ~♪
うちの今年のハーブ達は虫さんにやられっぱなしです(;_;)
ルッコラなんて、収穫しようとおもったら、すっかり食べられてるか
絵描きむしが入ってるし…(-_-;)
特に地植えや地面近くに置いてるのがダメ…
ハーブクッキングの先生に聞いたら、
今年は先生や他の生徒さんたちの所も虫さんが、いつもより
多いらしく、気候のせいかも…って。
いっぱい、ルッコラの種植えたし、成長もしてるけど、
昨日、スーパーでルッコラ買っちゃったよぉ(;_;)



【2006/06/28 10:07】URL | らむね #HRVLqowY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/350-dc921e06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

