スポンサー広告】 | top↑
あぁ・・・やっぱり・・・
先日のパパの風邪は 「昼間は元気で夜だけお熱」状態。

ゲホゲホ!ゲホゲホ! と咳をしていたので
こりゃヤバイな~☆うつるな~☆ と思っていたら
やっぱり・・・
プールから帰ってきた娘が めずらしく「しんどい」と言い出し
帰ってから1度ずつ熱が上がりました。

あぁ・・・
明後日から旅行の予定だったのに・・・
2人も病人・・・
そして 2人がすっかり治った頃には 私か・・・?

毎日エキナセアを飲んで(飲ませて)いたのに・・・T-T
R♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ストレス溜まってます☆ | ホーム | 通知票>>
どうですか?
お大事にねe-53
【2006/07/23 23:22】URL | らむね #HRVLqowY[ 編集]

うん ^^
【2006/07/23 23:04】URL | mami* #-[ 編集]

v-406あ~やっぱり・・・
看病疲れで・・・mami*ちゃんまで倒れないでね・・・
お大事に・・・
元気になったらジャブジャブ池行こう!
【2006/07/21 21:50】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/365-a21385a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

