スポンサー広告】 | top↑
ストレス溜まってます☆
インフルエンザ(検査したの!こんな時期に!)でもプール熱でもないのに
24時間 39度~39.8度の高熱が続いた娘ですが
何とか熱も下がり 食欲も回復しつつあります ^^

パパの方も 娘の発熱後は熱も出ず
相変わらずゴホゴホと咳を撒き散らしてはおりますが
今のところ・・・ 一応家ではタバコは吸っていません。

お風呂の工事も無事終わり 使えるようになりました♪

というわけで...
残念ながら この夏の唯一のお泊り旅行は無くなってしまいました T_T
(まあ 行ってても3日連続雨だったけど)

それに今回はじめて キャンセルしたらお金が戻ってこない ことがわかり
パパが 「来年からは予約せんとく!」 とか言いだすし
ついでに言うと 昨日まで娘が39度出してフーフー言ってたというのに
今日熱が下がったからって 「今からでも行けるで^^」 とか言ってるし

ちょっとは子供のことも考えろ~~~~~!!!

おぉ・・・ また愚痴が始まってしまった ^^;
じゃあついでに・・・

普段ほとんど...いや全く喋らないパパが喋る時って
また給料が下がるとか
誰かが死んだから香典とか
この日遊びに行ってきてもいいかな♪ とかばっかり☆
ホ~ント ろくな事を言わない

たまにはいいことも喋ってみてよね!
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<すっきり♪ | ホーム | あぁ・・・やっぱり・・・>>
ぶっ (笑)
ありがと♪ 一気に元気になったよ *^^*
【2006/07/24 23:07】URL | mami* #-[ 編集]

では、ここでみっちの天然話を・・・


みっちも咳が続くので病院に今朝行きました・・・
待合の動物絵本を見て・・・

犬は・・・ワンワン
猫は・・・ニャンニャン
うさぎは・・・トロ

でコアラは・・・何といったでしょうか?


ファイナルアンサー?反転してね♪
コアラノマーチ
【2006/07/24 22:03】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/366-c4eee9a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

