スポンサー広告】 | top↑
水晶浜
やっとこさ 海へ
昨年行って気に入った 水晶浜 へ行ってきました♪

「まだ~?まだ~?」「まだまだ」
なんてのを数え切れないほど繰り返して やっと到着すると
一目散で走っていく娘

ザブ~ン♪ バシャバシャ☆ CIMG3728.jpg

「こら~!体操してから入りなさい!!!」
と怒られてから 上がってきて準備体操・・・
 CIMG3733.jpg

はい 仕切りなおして 行ってきま~す♪
 CIMG3729.jpg


今日はとってもいいお天気で
風もあってカラッと晴れて ホントに気持ちがいい日でした ^^

海では毎年とっても気になる日焼けも
先日の旅行の前に買った ラッシュガード のおかげで ラクチン♪安心♪

実際に使ってみるまでは ホントに大丈夫?って心配だったけど
これはなかなかおススメです!
最初は嫌がっていた娘も 違和感なく着てましたよ♪
 CIMG3747.jpg


いっぱい遊んで いっぱい笑って・・・
家族3人で遊ぶのって ホントに久しぶりで楽しかったね
やっぱり 元気が一番です!!!
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<週末 | ホーム | チェコ絵本とアニメ>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/373-3dc58c70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

