スポンサー広告】 | top↑
ディズニーオンアイス
いっこかでいっこか~を使って 今年も行ってきました!
ディズニーオンアイス2006は ファインディング・ニモ です♪

大阪公演は必ず8月なので
毎年 暑い中を汗だくになって行かなくてはいけません☆

今年も暑かった~~~!(特に行きし)
最初の記念写真を待つ列に並ぶだけで 汗だく~~~
 CIMG3770.jpg
なので さっそくカキ氷を購入♪
(相変わらず 食べにくくマズイ・・・ ^^;)

さてさて ショーの方ですが
もともとディズニーオンアイスでは ブラックライト をよく使うので
今回の海の中のお話はピッタリ☆
キラキラの照明と ぼんやり浮かぶ蛍光色が
ホントに海の中にいるようで とってもキレイでした

*****
でもやっぱり お友達とワイワイ騒ぐのが一番楽しかったみたい(?)
行きも帰りも キャーキャー走り回っている時が
一番楽しそうな顔をして笑っていた娘でした ^^;

おふざけショット! CIMG3780.jpg

グッズたち♪ CIMG3782.jpg

おでかけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<残念! | ホーム | こども切符>>
たのしかったね♪
暑さに倒れそうやったけど…v-42(ーー;)

おふざけショットe-287おもしろいっe-266

また来年~
【2006/08/09 10:14】URL | らむね #HRVLqowY[ 編集]

なんきち さま♪

うん♪ 今年は座席もナカナカよかったね!
来年もチケット係のおともしま~す ^^
【2006/08/08 08:43】URL | mami* #-[ 編集]

v-520楽しかったね~♪
何で大阪は夏なの・・・v-359ってお思ちゃいます(^^;;
来年も楽しそうなので・・・また買いに行こうね♪
【2006/08/08 00:11】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/376-ff5a3e1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

