スポンサー広告】 | top↑
太陽ヶ丘ファミリープール
今日は海へ行くハズだったのですが
天気があやしく 大気が不安定で雷に注意 との事だったので
急遽 プールに変更!
お友達のブログで紹介されていた 太陽ヶ丘のプールへ行ってきました ^^

太陽ヶ丘へは行ったことあるけど プールは初めて☆ でしたが
子供を遊ばせるのに ちょうど良い広さで
若者が少なく ほとんどが小学生までの親子連れで
なかなか居心地がよかったです ^^
(プール=ひらパーの私には 目からウロコでした^^;)

早速 浮き輪を持って・・・
 CIMG3875.jpg

でも 浮き輪を使ったのは この最初だけでした!
さすが水泳を習い始めただけあって
「やってみれば?」 の一言から 泳ぐ泳ぐ!
 CIMG3863.jpg
息継ぎは出来ないので 息が続く範囲を行ったり来たり
延々 延々 延々 ・・・あの~ 疲れませんか?

まあそれでも 時々他にも遊びに行ってくれて
滑り台やCIMG3866.jpg
     岩場で楽しんだりCIMG3879.jpg

休憩前には 必ず波のプールへ行って 波を かぶり に・・・
と あちこちへ移動もしました ^^

私はこの夏 初プール♪
楽しかった~ *^^*

こういうプールが もう少し近くにあって欲しいなぁ・・・
おでかけトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<若狭和田 | ホーム | びわ湖大花火大会>>
なかなかのファミリープールでしょ~
まだ行きかたがよくわかってないんだけどね~

子供達だけでかなり遊べてました~
流されないで泳げるって言うだけで私としては
枚パーよりもOKなんだなぁ~v-218
ど~も流れるプールに浮かんでぐるぐる回るのが
三半神経が弱い私は・・・苦手ですv-12

また一緒に行けたら親子で楽しいかもね♪
【2006/08/12 19:02】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/381-8a63331d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

