スポンサー広告】 | top↑
ワンちゃんのお世話 頑張ってます!
夏休み前に DSライト(もちろん今回もピンク) を買ったので
家族間での通信も楽しめるようになり
夏休みに入ってからは 暇さえあればDS三昧の娘です ^^;
(ちなみに ばぁちゃもカードゲームにハマってます☆)

一応 朝のお勉強を終えてから・・・ のお約束なので
コラショも 毎日コツコツと頑張っております ^^

ライトを買ったときに
娘にはずっと欲しがっていた 「ニンテンドッグス」(だっけ?) を
私にはテトリスを 買いました。

「絶対せえへんと思うで~!すぐ飽きるって~!」
と 私は最後の最後まで言いながら しぶしぶ買ったのですが
意外にも 毎日こまめに世話をしているようです。
(ちなみに...私のテトリスの方は 全然使っていません ^^;)

ずっとワンちゃんを欲しがっていた娘。
よけいに欲しがるのでは・・・ と思っていたけど
最近 その手の言葉を聞いていないような?

かわりに こんな事を言ってる娘です ^^;
 「あ~ お世話すんの大変やわ~

とってもうれしそうです♪
R♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<みんなはもう出来た? | ホーム | 若狭和田>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/383-fe307e49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

