スポンサー広告】 | top↑
みんなはもう出来た?
夏休みの宿題の一つ 「夏休みの作品」
みんな もう出来ましたか?

娘に 「なんにする?」 と聞くと
「絵~かくわ」 と言うのですが・・・

いつものように適当に書いて 「で~きた♪」 って言いそうだし
「どうせなら何か作ったら?」
と 早速パソコンや本屋さんでチェック☆

なんかいろいろあるけど・・・
う~ん・・・
やっぱり王道は貯金箱? (どこでも載ってました)
ところで・・・
なんか面白いものはナイかな~
と こっちは必死で調べているのに

当の本人は 1日中・・・
「あたらしいたまごっちがほし~!」「かって~!」
と 本日臨時休暇になったパパにねだっておりました。

そしてパパのお決まり文句・・・「それ(古いの)があるやん!」
そして娘の決まり文句・・・「も~!パパはなんにも買ってくれへん
(たまには買ってやればいいのに・・・と思って今日はノーコメントの私)

結局 夜にばあちゃにねだっておりました ^^;
R♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ウラたま | ホーム | ワンちゃんのお世話 頑張ってます!>>
おぉ! 提出後に戻ってきたら 母(のドール)のもの!?
【2006/08/16 22:09】URL | mami* #-[ 編集]

今日、水道の蛇口を見にコーナンに行ったら
半端な木が袋につめ放題と売っていて・・・

それを見たネェネェが『木工』にする!と年長の木工を思い出したのか?

私の実家に行っておじいちゃんに人形用のベンチの絵を書いて
切ってきてね~v-238って頼んでました・・・
んっ~どんなのが出来るのか?
【2006/08/16 20:54】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/384-f5b6e5dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

