スポンサー広告】 | top↑
☆USJ☆ 大好きなオズ
不安とテンションだだ下がりの中 着いてしまいました!
今回は 親子3組7人の団体さん(?)です ^^
 CIMG4003.jpg

上の写真を撮るときに気付きました・・・なんと青い空
 CIMG4004.jpg
今日って こんなに気持ちのいい日だったのね ^^
なんか それだけでうれしい

*****
さてさて 右も左もわからぬUSJなので
ほとんどルートは みなさんにおまかせ♪ しながらの移動でした。
すいません ^^;

子供の定番 スヌーピー関係のアトラクションをまわり
 (娘は ココで初ジェットコースター☆にのりました!)
お目当ての オズの世界 へ♪
 CIMG4032.jpg
 DVDももちろん持っています!
 新作の映画も もちろん映画館で見ました!
 そう! 私はこの作品 昔から大~フアンなんです♪♪♪

ここでは トト&フレンズ を見ました ^^
 CIMG4038.jpg
 余談ですが・・・バンコクのテレビ局がきていて
 たまたま 娘の横に座っていたのが レポーターのお姉さんでした♪
 娘達が出演するかも? です☆

ウィケッドは子供向きじゃなさそうなので 今回はやめました。
できれば ドロシー中心のアトラクションやショーを作って欲しいなぁ・・・
ドロシー がんばって♪ CIMG4033.jpg
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆USJ☆ に着くまで | ホーム | ☆USJ☆ 飛べないピーターパン>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/394-2b68c9b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

