スポンサー広告】 | top↑
☆USJ☆ 飛べないピーターパン
自分用に オズグッズも買ったし♪
次は やっぱり見ておきたい パレード です ^^

子供用キャラが勢ぞろい♪
 CIMG4043.jpg
          CIMG4045.jpg
     CIMG4047.jpg
          CIMG4048.jpg
     CIMG4049.jpg
平日とはいえ 夏休みなのに
席取りもナシで まん前で見れる事にオドロキ!
(TDLでは 考えられないです☆)

その後は 午後の日差しを避け 
シュレックやエルモなどの シアター系のアトラクションをまわり
少し歩いたり 食べたりしながら移動しました。

*****
そして 8時!
ついに ピーターパン のショータイムです ^^
が・・・いったいどこから見ればいいんだか!?

とりあえず みんなが陣取っている中に座ったのですが・・・
子供では 全く見えない!!!

ひざにリュックを乗せて その上に子供を座らせて やっと私の目線。
(それでも ほとんど見えなかったけど)
でも 雰囲気や花火は楽しめたかな・・・^^;
 CIMG4065.jpg
ただ・・・今か?今か?と楽しみにしていた ピーターパンのフライングは
なんと強風で中止でした☆

娘も絵日記に書いていたけど ホント「とってもざんねんでした」

でも 初めて&子供連れにしては 頑張ったと思います。
娘もお友達と一緒で 楽しかったみたいだし ^^

*****
家に着いたのは夜の11時半☆
娘よ! よくがんばったね~!!! エライ
 CIMG4078.jpg
来年は年間パスポートを買って 少しづつ ゆっくり 回りたいね♪
(そして たまには娘ヌキで行けたら うれしいかも・・・
おでかけトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<☆USJ☆ 大好きなオズ | ホーム | 親子で熱中症☆>>
お疲れ様v-48
初めてにしては・・・わからないまま頑張ったよね♪

パパに『絶対泊まりやねん!』って熱~く語っときました(^^;;

暑かったけど子供達はよく頑張りましたv-424
【2006/08/26 00:09】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/395-8ce2e773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

