スポンサー広告】 | top↑
バレエ
娘と幼稚園が一緒だったお友達の バレエの発表会 に行ってきました
 CIMG4097.jpg

そのお友達は まだバレエを始めて数ヶ月だというのに
とっても上手だったので ビックリ!
容姿もステキな子で とってもかわいかったです
娘も喜んで見てました♪

うーんと・・・喜ぶのはいいけど・・・ 少しは見習え~^^;
R♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<9月の絵本 | ホーム | また雨でスタート☆>>
なんきち 様
うん♪
たくさん積んであったので しっかり親子でもらって帰りました ^^
Cちゃん親子には結局会えませんでした~☆
【2006/09/04 07:17】URL | mami* #-[ 編集]

バラgetできたんだね~♪
Cちゃんに会えましたか?
最後までみたかったなぁ~
また話聞かせてね~\(*^▽^*)/
【2006/09/03 22:59】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/402-fce0ee0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

