スポンサー広告】 | top↑
にじいろの さかな
女の子は キラキラ したものが好き
この絵本は にじいろのキラキラしたうろこをもつさかなのお話です。
 CIMG1951.jpg

これを買ったときも キラキラだ~♪ ってとってもよろこんでくれました ^^
絵も色使いも キラキラ使いも 素敵♪

でも そのキラキラのせいで 仲間はずれになったりして
実はいろいろ (子供にとっては?)考えさせられるお話です。

で こういう 海シリーズ を夏に読むとか
私は 四季に合わせて 絵本を読んでいきたくて
本屋さんでも なるべく季節に合う絵本を選ぶのですが

娘の方はというと これが全くおかまいナシ!
真夏でも クリスマスの絵本とか持ってきて 「読んで~」 とか言います

なんでそ~なるのっ!(欽ちゃん風にヨロシク) 
トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<リサイクル屋さん | ホーム | くまのこミン>>
見た~
って本屋さんでこの前ぶーちゃんとどっちにする?って考えたやつだ~
ニモDVDみて魚に興味もったから・・・また遊びにいったら見せてね♪
【2005/08/24 23:56】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/42-1b7562d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

