スポンサー広告】 | top↑
体育大会(1年生)
娘の 体育大会 がありました ^^
   CIMG4129.jpg
先週からの予報はどこへやら?
何もこんなに晴れなくても・・・ っていうくらいのいいお天気 ^^;
おかげで こんな時期にすんごい 「部分日焼け」 しました
   CIMG4131.jpg
でもまあ お天気でよかった♪
        CIMG4135.jpg

ところで 今回一番思ったのは
「小学校の運動会は デジカメ(うちのだけ?)では取れない!」
って事かな
もう 全然届きませ~ん

やっぱり 幼稚園とは違う!
小学校のグランドは ずいぶん広いんですねぇ・・・
頼みのビデオも アップにすると手振れが・・・
(補正とかあるんだろうけど 使いこなせない親2人) 

なので しっかり肉眼で見ておく事にしました ^^

今年の1年生は チアキッズ 
新ドラえもんのテーマソングで踊りました♪
   CIMG4147.jpg
去年までは 年長さんだったので 「大きい~」と思ってたけど
今年はまわりが大きいから 小さくてかわいい♪
他には 玉入れ・50m走 がありました。
*****
娘の競技の他に今回楽しみにしていたのが
5年の ロックソーラン と6年の 組体操

5年のロックソーランは・・・ う~ん☆ノーコメント
でも6年の組体操は 感動!

最後の小学校での体育大会なんだ・・・
って思うだけで もうジ~ンとしちゃって
一緒に見てたママ友と ウルウル・・・
「1年の今からこんなんで どーする!?」 と突っ込み合いました ^^;

最後に仲良しさん同士で 「一芸(?)とお礼」 をする時には
口がカレーパンマン状態でした~ ^^;

6年生のみんな 感動をありがとう~
小学校トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<伊丹スカイパーク | ホーム | た~らこ~>>
私も~ロックソーランは・・・
ダラダラ踊るのがカッコいいと勘違いの
男の子達が目立ってダサく見え(^^;)
え~もっと力強いんじゃないの??って感じでした・・・

先輩のママたちは、毎年こんなもん!
踊り込む日がないから・・しゃ~ないらしい!

1年生の方が一生懸命力強く踊れたり~i-201
【2006/09/24 20:52】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/421-5e91dd57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

