スポンサー広告】 | top↑
ありがとう♪
今朝 起きてしばらくしてから
娘が 「ママ!お誕生日おめでとう♪」 と言ってくれました ^^

誰も教えていないのに しっかり覚えててくれて感動~ TvT

「今日は一緒にケーキを作ろうな!」 と言うので
シフォンケーキを用意しておいて
夜に 一緒にデコレーションしました♪

ありがとう~

ちなみに・・・只今連休中で
いつものごとく 娘より早く寝て
いつものごとく 昼の1時半 に起きてきたパパは
もちろん! 忘れていました
(夕方に 娘に教えてもらってました・・・)
R♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<忙しいと元気? | ホーム | 伊丹スカイパーク>>
なんきち 様へ
ありがとう~e-328

パパは忘れるのが恒例になると思いますe-262
昨日も休みで 1日中ゴロゴロしながらTVe-262
買ってきたのは 自分のおやつのパンだけe-268
もちろん 花の1本も頂いておりませんe-281

まあ 結婚後にプレゼントなんてもらったことはありませんが・・・
私は毎年あげているけど
今年からはやめとこうかなと 考え中です。
【2006/09/28 09:00】URL | mami* #-[ 編集]

今日の話とつながりました~

1日遅れで おめでとう!v-274

Rちゃんの手作りは恒例になって行きそうだね♪
パパはv-300かな?
【2006/09/27 23:25】URL | なんきち #-[ 編集]

ありがと~e-343
【2006/09/27 08:35】URL | mami* #-[ 編集]

おめでとう~e-420
【2006/09/27 00:13】URL | らむね #HRVLqowY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/423-242ca0cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

