スポンサー広告】 | top↑
風邪
日曜日の夜から 親子で仲良く風邪をひいておりました ^^;

子供が風邪なのに 私までヘロヘロ・・・
それでも容赦のない 子供の病気時のグズグズ攻撃で
何回も2階と3階を行ったり来たり・・・
(もちろん パパはその間もへらへらとテレビ鑑賞 ど~思う!?)

あんまり何回も階段を昇り降りしていたので
ばあちゃが 「下で寝るか~?」と言ってくれました

で 実家に帰りました状態で 2日間ゆっくり出来ました
(そして 病気だったというのに またまた太っちゃいました~ ^^;)
いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お久しぶりです | ホーム | 消臭剤>>
ありがとう ^^
Rはすっかり元気になりました!
私もまだまだ調子は悪いものの
熱は終わったみたいなので 動けてます ^^;
でも 今日は学校へ参観&掃除に行かなきゃいけないので
ちょっと ツライです・・・e-263
【2006/10/04 08:53】URL | mami* #-[ 編集]

どうしてる?って思ってましたv-74
もう大丈夫なのかな?
お大事に~v-378
【2006/10/03 23:43】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/426-181ee7a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

