スポンサー広告】 | top↑
天然石とミサンガ
わりと体調もよくなってきたので
お友達と天然石のお店に行ってきました ^^

余談ですが・・・
今日は娘が社会見学の日で ちょうど同じ電車になりました♪
 CIMG4200.jpg


石に詳しいお友達の
「ピンとくる石があるはず」 とのお言葉通り
選んだ石は 見事に「今」欲しい効果のあるものだったかも?
 CIMG4201.jpg
ブレスとネックレスに仕上げました♪
ブレスレット繋がりで
昨夜 雑誌の付録に付いていた ミサンガ を編み始めました☆
 CIMG4202.jpg
わりとカンタン♪
今から続きをしま~す ^^
はんどめいどトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<芸術の秋 | ホーム | お久しぶりです>>
なんきち様
今日はありがとう~ *^^*
結局 細いのを2本で出来ました♪
やっぱり石が少し足りないみたいだし
お借りした本を読んでから
また行こうと思ってます♪
【2006/10/14 08:57】URL | mami* #-[ 編集]

出来たね~♪
楽しかったね・・・♪
また楽しもうねv-342
【2006/10/14 00:24】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/428-9fb4f7ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

