fc2ブログ
ワンタメ
昨日の続き・・・
張り切ってどんぐりを持って行きましたが 結局品切れでした ^^;
でも グッズを欲しかったのは私の方で
娘はどんぐりをおうちに残しておきたかったので
「ママ 残念やったなぁ」 とヨシヨシと慰められました。

ところで そのどんぐり共和国の前にあったゲーセンで
なにやら「クギヅケ」になっている娘
見ると わんこがおしゃれして踊ってる☆
また カードゲームだぁ~~~

ラブべリ→たまごっち→ の次は「コレ」か!?

あぁ・・・
おしゃれ&わんこ・・・
こりゃ一番はまりそうだ・・・
 CIMG4299.jpg
スポンサーサイト



R♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<11月の絵本 | ホーム | どんぐり>>
絵文字:v-286]わんちゃんがダンスするとか~e-291

次々くるね~カードゲーム(^^;)

携帯見に行ったのにDS星のカービィを昨日予約してしまった(^^;)
携帯はKSで来週からauキャンペーンだから来週にまわすことにしたの・・・
ジュニアも新規0円みたいだよ~e-284[
【2006/10/30 18:59】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/436-6b4e2e38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる