スポンサー広告】 | top↑
11月の絵本
11月ですね ^^

読書の秋は まだまだつづく・・・
って 秋だけじゃないけど 週に3~4日は本屋を覗きます。
今日も 買い物の前にもちろん本屋さんへ♪

大好きな ふくざわゆみこさん の最新刊です♪
 CIMG4300.jpg
今回も おともだちっていいね♪ って内容でした ^^

ついでに 最近やる気(作る気)がない自分のために・・・
 CIMG4301.jpg

他にも何冊か買って 月初めからお金の使いすぎ☆
よく考えたら毎月 本に1万近くかけてるぞ~
いいかげん 何か稼ぐ事を考えないと ヤバいなぁ・・・

61.0 33
トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<にじ色の幼稚園 | ホーム | ワンタメ>>
なんきち さま♪
Rも久しぶりにみっちと遊べて喜んでました~e-266
ありがとうv-411

私も ふくざわさんの本を初めて買ったのは こどもまつりでした。
同じく 「絵が気に入って」 *^^*
以前にブログに載せた くまさんとヤマネくんシリーズ☆ いいよ~♪
【2006/11/03 22:28】URL | mami* #-[ 編集]

v-395じゃなくてv-380いれるつもりだったのに~

私のv-31
【2006/11/03 21:06】URL | なんきち #-[ 編集]

みっちがRちゃんにお世話になりました♪
大好きだそうですv-347

今日選んだ絵本が同じでした(^^;)
絵が気にいって買ったら・・・
あれ~同じだぁ~ってv-395
【2006/11/03 20:45】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/437-9d1648fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

