スポンサー広告】 | top↑
にじ色の幼稚園
久しぶりの幼稚園 ♪卒園生も参加できるこどもまつり♪ の日

なつかしい先生たちに挨拶しながら
お友達と文庫やコーナーを楽しんだ娘は
お昼にお迎えに行っても 帰りたくない~! と言うので
結局最後までいました ^^;
(Aちゃんママ・Mちゃんママ お世話になりました~>v<!)

おふろの後
ふと見ると 卒業アルバムを広げている娘・・・
(よっぽど懐かしかった?)

なので 私もしばらく付き合って
懐かしい思い出にひたってしまいました♪
*****
今年の文庫劇場は 娘の大好きな 「にじいろのさかな」

家に何冊かあって
寝る前の絵本としても登場回数の多い本です。
なので もちろん今日はこの本で寝ました。

つりぼりコーナーに
ちょうど主人公の「にじうお」があったらしく
バトル(?)の末ゲット出来た「にじうお」といっしょに・・・
 CIMG4303.jpg
「にじうお」が 表紙の絵とピッタリ☆ の大きさだったので
合わせてみました^^♪ わかる?


60.8 33 
R♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<やっと? もう? | ホーム | 11月の絵本>>
おぉ~うおぉ~v-353
【2006/11/04 01:38】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/438-1af6ad7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

