スポンサー広告】 | top↑
USJ Nov.
お友達と USJに行ってきました ^^
 CIMG4351.jpg

くもり&雨&小雨 とあいにくのお天気だったおかげか
平日はこんなもんなのか?
人ごみが苦手な私でも これぐらいなら何回かこれるかな・・・
って感じに けっこうすいてました ^^;

というのも 今回の目的は 「年間パスポートの購入」
前回は心身共に けっこう疲れたもので
何回も行こうと思えるか ちょっぴり不安だったのです。

でも 「いつでも来れる」と思うと無理もしないみたいで・・・
 CIMG4375.jpg
これから1年間 楽しもうと思います *^^*
(とは言え なかなか誘ってもらわないと行けない人なので
 誰か誘ってね・・・^^;)

最後に 夜の写真を少し ↓ 
☆昼間はただ大きいだけの巨大ツリー☆
     CIMG4364.jpg
   夜には素晴らしく輝きます
   写真は天使が上がっていくところ

☆クリスマスイベント☆
     CIMG4365.jpg
   ピーターパンと違って 遠くてもわりと見えます♪

門に吊るされたリースも 夜は光ります♪
CIMG4369.jpg
なんとなく 心の中で挨拶をしてしまう門です。
サヨナラ♪ また来ます ^^
おでかけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<同窓会クリスマス | ホーム | チョコでやせる?>>
おざみ 様
おおっと~!
やっと・やっと・やっと! 参加して下さいましたねe-415
こちらは 路上のパフォーマンスは殆ど見てないの ^^;
ぜひ いろいろ教えて欲しいわ~♪
【2006/11/29 20:21】URL | mami* #-[ 編集]

お初コメントです!

行ってたんだね、私も行ってたよ。
会えなくて残念。

途中すごい雨だったけど、空いてて楽しめたね。
いつも娘二人と行くのが多くて、二人とも122センチないから路上のパフォーマンスメインなんですが、今回はお連れがいたから助かりました。

うちは年間パスも二年目突入!
お連れがいない時は、誘ってね~!
【2006/11/29 15:26】URL | おざみ #-[ 編集]

楽しかったぁ~

雨のおかげv-236
次はミュージカル&ミュージックですね♪

【2006/11/28 19:36】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/453-894995c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

