スポンサー広告】 | top↑
USJ① January
今年第一回目のUSJに行って来ました ^^
久しぶり~♪ の親戚親子と一緒です。

お正月なので キャラ達もお着物でお出迎え♪
 CIMG4465.jpg

昼前に着いた頃にはまだ残っていた雨も すぐに止みました。
(おかげでゴミ箱には傘がたくさん☆)

相変わらず 計画もナシの行き当たりばったりでしたが
タイミングよく アトモスフィアも見れました♪
 CIMG4470.jpg
     CIMG4472.jpg
大人は大笑い! でも子供はドキドキ☆

娘とのアトラクションめぐりは 相変わらずのコースでしたが
今回はジョーズにも挑戦してくれました。
(私もそろそろコースターに乗れるようにならないと?)

そのジョーズもまだリースをつけているし
夜にはツリーも点灯するので
今週いっぱいは クリスマス以降の年末年始ムードのようです。
 CIMG4480.jpg

その後は 終了するアトモスフィアもいくつかあるようで
ショースケジュールも一気に減っています。
春にむけての充電期間に入る って感じかな?

帰りは 途中までパパが迎えに来てくれたので
特別に 娘の大好きな風船を買いました ^^
 CIMG4481.jpg

ところで・・・

前回 すわって全然見えなかったピーターパン。

今回は絶対立って見よう。
でも立つんやったら待つのは寒いし 始まるまでケーキでも・・・

と ゆっくりケーキを食べていると
店の前を急にゾロゾロと 傘やカッパを着たたくさんの人が通りすぎて行きました。

あ~ 雨で中止になったのかな。
と携帯情報を見ると やっぱり「悪天候で中止」とありました。

でも 外に出ても雨もなく 少し風が強いかな?程度。
なので ゆっくりお土産屋さんをウロウロしたりしていました。

ところが・・・

門を出る頃から 強い風が・・・
歩き出して さらに強い風が・・・
キティの風船も すでに娘の胸にかかえる状態

そして駅に近づくにつれ さらにさらに強い風に変わり・・・
駅が見える頃には 私がキティを胸にかかえ
娘は私にしがみつき>-<

駅にあと数歩・・・というところまで来て
ついに 座り込むのが精一杯で歩けない状態に・・・
まるで台風の実況中継!!!

ここで座っててもどうにもならない! と
何とか ☆必死☆で娘と駅へ走り込みましたが
非難してから 周りを見ると
いろんなものは飛んでるし 人は転んでるし
悲鳴はすごいし 悲惨な状況でした

電車が止まってるんじゃないか? と心配しましたが
ホームへ降りてからは 普通の強風だったので
あの場所だけが 「すごい場所」だったのかな?

あ~怖かった・・・
でも 久しぶりの「歩けないほどの強風」は楽しかったかも ^^;
おでかけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<七草ごはん | ホーム | H&H Jan. 大きめ収納ボックス>>
なんきち 様
でしょ?
次回のお天気は雪に決定~e-60
【2007/01/07 22:19】URL | mami* #-[ 編集]

曇り・・・雨・・・強風かぁ~
じゃ~次は雪かぁ~v-12
あはははぁ~それはそれで楽しいかぁ~(^^;)

ちゃうちゃう晴れがまだやし、大人パワーでv-278
と思ったら一番最初は晴だったと思い出した・・・v-356
【2007/01/07 22:02】URL | なんきち #-[ 編集]

おざ 様
うん そうかも~☆

ウィケッド見たんだね♪
子供向きじゃないって聞いたから入ってないんだけど どうでしたか?

卒業式の日! そういえば平日で休みなんだよね♪
ずいぶん先なので予定がたてられないけど
行きたいなぁ~♪ *^^*
【2007/01/07 21:58】URL | mami* #-[ 編集]

大変だったね
風すごかったんだね。
あそこは建物に囲まれてるからかな?

うちは5日に行きました。
とっても温かくて、相変わらず三人だったから
何も乗れなかったけど、初ピーターパン、初ウィケッド、初ユニバーサルモンスターロックンロールショー
と、満足して帰ってきました。

卒業式の日は今から行くつもりです。
会えるかな?
【2007/01/07 20:09】URL | おざ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/471-7a6c64c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

