スポンサー広告】 | top↑
USJ② January
朝からUSJに行ってきました ^^
もちろん娘は学校なので 今日は大人だけ

先週のお正月ムードもなくなり ちょっぴり寂しい感じ。
とはいえ それなりに人数はあったような・・・

3時間半ほどの短い時間だったけど
娘と一緒では無理なアトラクションに挑戦したり
子供の様子を気にする事なく楽しめるのがよかったです♪

また 大人だけで行きたいな *^^*
<今日のアトラクション&ショー>
スパイダーマン
 面白い!また乗りたい!
 ところで どんなストーリーだったんだろう?
T2
 前回は娘を励ますのに必死で・・・^^;
 やっとゆっくり見れました。
 シュワちゃん役の人 かっこいい♪
ウィケッド
 むちゃむちゃ足が寒かった!
 冬向きじゃない!
 ショー自体は 歌もとっても上手で楽しかった ^^

<これまでのアトラクション&ショー>
ピーターパンのネバーランド
 前回飛ばなくて残念・・・
 無料の座る所からは見えない☆
ジョーズ
 これまた励ますのに必死だったので・・・^^;
スヌーピーのコースター
 娘だけ乗ってます♪
スヌーピーのウォータースライダー
 こちらも娘だけ乗ってます♪
シュレック&セサミ4D
 大人はシュレックの方が楽しいかな~
ET
 最後に名前を呼んでほしいためだけに 頑張って並んでる?
アニメセレブレーション
 何回見ても どうやって消えるのか謎!?
トト&フレンズ
 っていうより動物ショーだよね。
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あれれ? | ホーム | 1月の絵本>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/477-1e1f38cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

