スポンサー広告】 | top↑
試作
以前 娘に作っていたポッケ♪(吊り下げポケット

もちろん愛用してくれているんだけど
もう少し大きいサイズで作り直してあげたいなぁ
と思いながら すでに半年以上過ぎてしまい・・・

途中 何人かのお友達に 作って欲しいと言われながらも
ズルズルと日々は過ぎ・・・

ところが
先日本屋でふと手にした本に ハンカチ&ティシュケース が載っていて
これどう? と横にいた母に見せたら
持ってるけど? とカバンから出されて ^^;

で それをもとに 半年分の重い腰をあげて 試作 してみました♪
 CIMG4519.jpg
      CIMG4520.jpg
今回は 普通サイズのティッシュ入れ付き♪
はんどめいどトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<チョコ | ホーム | 節分>>
なんきち 様
実は・・・
適当に切って 適当に折りたたんで 一気に縫いました ^^;
なので 2つとも大きさが違う・・・
ゆえに 「試作」なのです~☆ へへへ♪
【2007/02/08 09:13】URL | mami* #-[ 編集]

この縫い方知ってる~
折りたたんでひ端縫ってひっくり返すんだよね?

折りたたみ方忘れた~?最初ティシュ入れの口を作る(縫う)んだよね??? それから折りたたんで・・・
ちがうのかな~
柄がかわってから~違う作り方かな・・・また見せてね♪
【2007/02/06 19:50】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/485-5b450703

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

