スポンサー広告】 | top↑
お好み焼き
友人のブログの記事
おいしい たこ焼きやさん を教えてもらったので

私はおいしい お好み焼きやさん を紹介

私がいっちばん大好きなお好み焼きやさんは
五条通りにある 鉄板焼き「ふくい」 ^^
(随分行ってないな... でもまだあるはず...)

ちょっと待たないといけないけど
なんだかとっても なつかし~ 雰囲気のお店で
待つのもそんなに苦じゃないの。

お店のおばちゃんやおにいちゃんが
目の前で が~~~~~っと作ってくれるんだけど
まずはその大きさにビックリします!

お好み焼きはもちろん やきそばなんて鉄板にのように盛られます♪
食べ盛りの学生の頃は もうウハウハ☆でした ^^

味ももちろん おいしいですよ~♪
これまた なつかし~味でクドさが全くないの。
いっくらでも食べちゃう! 自分でもビックリするぐらい!

ビールが好きな人は 鉄板焼きもおいしいので おススメ

持ち帰りもオッケーで 遅くまで開いてるので
よく 夜中に食べたくなって 買いに走りました。

あ~食べたくなってきたぞ!!
今度 食欲の秋を感じさせる娘を連れて 食べに行こ~っと ^^
食べ物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<小野リサ | ホーム | 手書きの本 1>>
わたしも行ってたよ~っ(^^)v。
仕事の先輩や彼氏とぉ~(#^.^#)。
ほんま、長いこと行ってへんわー。
なつかしい(^。^)。
【2005/08/30 01:26】URL | らむね #-[ 編集]

ふくい行ってたぁ~
ベルダッシュで行ったな~
キャベツたっぷりやんな~
前の会社が丹波口の近くやって・・・
ニオイもしっかりついて帰ったわ~
あの辺も変わったけどまだあるんやろか?うっ~気になる・・・
明日、旦那にも聞いてみよ~
【2005/08/30 01:05】URL | なんきち #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://mamirionyon.blog18.fc2.com/tb.php/49-9f883d52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
よろしくね *^^*

 mami*

Author: mami*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー別に

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

